ハッピーハロウィン!

こんばんは!

坂本です(^^)

秋と言えばハロウィンですね!

facebookなどを見ていても仮装をしている人がちらほら。
これは自分もやった方がいいのかなと思い、ロフトで見たりしましたが
以外に衣装の値段がしたので辞めました(笑)

家には手作りのこんなものがありました。
t02200165_0640048012733871699
オレンジをくり抜いて、中にフルーツをいれて食べる(^O^)
ハロウィンって感じですよね!

あとはスウィートポテトなどがあり、秋だな~と感じながら食しました。

ちなみに我が家は愛猫の為に昨日こたつデビューをしました!
そしたらほとんどこたつの中から出てきません(笑)

こっちは暑くて大変なのに・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です