抽選で見れるショーとは?

船橋 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイク

のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんばんは!

坂本です^ ^

今日は昨日のディズニーの続きですにひひ

抽選で見れるショーがあることはご存知でしたか?

購入した入場券を利用して、
1日に数回やっているショーを抽選で見ることができます!

自分も初めてやったのですが、
見事当選して見れましたクラッカー

自分の前の人は落選していたので、
ドキドキでしたね。

坂本はなにかを持っているのか?笑

ショーはディズニーのキャラクターがたくさん出演していましたニコニコ

o0480064012763050287

白黒のミッキーが出てきたり、

o0480036012763050322

全員集合したりして盛り上がりました!

o0480036012763050361

ソロパートなどもあり見所満載でしたねグッド!

o0480036012763050414

最後はみんな再集合で終わりました^ ^

ぜひ行った方は抽選にチャレンジしてみてください!
場所など分からない方は坂本まで。

Xmas仕様のうちにシーの方にも行きたいなと計画中です…笑

行って肉をたくさん食べることは言うまでもありません[みんな:01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です