母親の食事ってとても大切です

船橋 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイク

のブログをご覧いただき有難うございます。

 

こんばんは!

 

坂本です!(^^)!

 

先日あるお医者さんの記事を読んでいて、なるほどなと思ったことがありました。

 

それは、

「子供がアレルギーなどを持っている原因の一つとして母親の食事が関わっている」

ということです。

 

母親が妊娠する前から添加物がたくさん入った食事やジャンクな食べものばかりを

食べていると子供に悪影響が出やすいということも言われています。

 

きっと喫煙や飲酒はだめということはみなさんご存知だと思います。

 

ですが食事というものを気にするというのは、そう簡単ではありません。

しかし生まれてきてから治すというのは容易ではないので、

長い目でみて気を付けて欲しいなと思います。

 

子供が生まれてからも、

添加物をたくさん含んだ食事ばかりをさせると肥満の原因にもなったりするので、

バランスよく栄養を摂らせてあげるようにしてみてください!

 

親は自分の栄養気を付けているけど子供の食事は・・・ってこともよく聞くので。

 

栄養に関してのご質問はお気軽にトレーナーまで☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です