思わず目を疑いました・・・

千葉 船橋 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクのブログを

ご覧いただき誠にありがとうございます。

 

こんばんは!

 

坂本です(^^)

 

昨日仕事終わりにスーパーによって買い物をしていると、

 

目を疑うようなものを発見しました!!

 
t02200293_0480064012767841864

サン富士!?

ではなくその上です。

 

一日一個どうおz!って・・・(笑)

 

しかもがっつりラミネートして張り出されているので、

気付かなかったというわけではなさそうですね。

 

新たな表現方法の一つなのかもしれませんね(笑)

 

思わずそこに立ち止まって写真を撮ってしまった自分がいるので

まんまと策略にはまってしまいました(笑)

 

まあリンゴは買わずパイナップルを買いましたが!(^^)!

 

久しぶりに面白いものを見たなと感じましたね!

もしこんなのあったよっていう方がいたらぜひ教えて下さい!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です