映画の観すぎ@千葉 船橋 加圧

スタジオボディメイク加圧トレーナー坂本です。

最近映画を観すぎかな?と感じています。

5月で5本も観ています。
たまたま観たいのが5月に集まってたというのもありますが、
6月もいくつか観たいのがあります。

X-MENの最新作も観てきました!

o0320041812957818392

 

アベンジャーズ超えと噂されてましたが、
なぜか平日の上映回数は2,3回と少ない…なぜでしょう?

字幕ではもう少しやっているようですが。

内容的には未来と過去を題材にしていて面白かったです(^^)

6月は自分の1番好きなジャッキーチェンの映画がやるのでそれだけは必ず観に行きます‼︎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です