彼らを忘れてはいけません@千葉 船橋 加圧

スタジオボディメイク加圧トレーナー坂本です(^^)

テニスの全米オープンも終わりましたね。
錦織選手優勝できなかったのは残念ですが、すごい記録ですよね!

日本人初の記録ですからね^ ^

ただメディアでは錦織選手がすごい話題ですが、この人達を忘れてはなりません。

o0480032113061540891



o0480032013061540878


車椅子テニスの国枝慎吾選手も上地結衣選手です。

彼らは今回の全米オープン、
シングルスとダブルスで二冠を達成してるんですニコニコ

これはそこまで話題にはなりませんでしたが、
こういうのをもっと取り上げて欲しいですよね!

国枝慎吾選手は今シーズングランドスラム達成ですし、
上地結衣選手は初出場にして二冠ですからね!

どちらもすごいことですが、
どちらかだけやけに盛り上げるやり方はあまり好きませんねガーン

これはテニスのみに限らずですが…

でも今回の結果で、
今後さらに注目されると思うのでこれからも頑張ってほしいですねにひひ

出場した選手のみなさんお疲れ様でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です