サイゼリヤのメニューがいつの間にか増えてた。@船橋 千葉 加圧

こんにちはアップ

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナーのそです音譜
サイゼリヤのエビサラダが突然食べたくなり、久々に行ってきました!
メニューが変わってて、びっくり!
エビサラダって、何人かで取り分けるようなサラダだったのに、1人前になってる。
そして、シーフードサラダなるものが新しく出ていて、エビ➕イカとなっております。
シーフードサラダは、2、3人前で
前のエビサラダと同じ大きさです。
イカも大好きなんだけど…
o0480064013254256047
こちらのアンチョビキャベツという新メニューが気になりすぎて、シーフードサラダではなく、1人前のエビサラダにしましたニコニコ
o0480064013254256076
そして、カルボナーラ。
カルボナーラって、急に無性に食べたくなったりしませんか?
体に悪そう…。
o0480064013254256061
新しいメニューになると、ワクワクしますよね
今度はシーフードサラダに挑戦しようかな。

今日も最後までブログをお読みいただき、誠に有り難うございます[みんな:01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です