見違えほど美人になるセルフエステ☆@船橋千葉 加圧

おはようございますアップ

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナーのそです音譜
見違えほど美人になるセルフエステ
o0480064013271704614
年会費600万円という著名人もたくさん通う超高級サロン。
んー。行けない行けない(笑)
で、責任者を経て、現在は
国際セルフエステアカデミー
で代表理事をしている
出口アヤさん
が書いた本。
気になりません?ニコニコ

本屋さんで見て、ついつい買ってしまいました。

顔も、筋トレ、マッサージが必要ですw
年齢を重ねると共に、生まれ持った顔立ちよりも、努力や性格、生き方の方が、顔に表れますよね。
マメじゃないけど、無理せずできることから。
パッと読めちゃうような本です。
良かったら、お貸し致します

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です