ふくらはぎの浮腫みにテクニカガビラン@千葉 船橋 加圧

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー坂本です(^^♪

今日は空き時間に受付の晴子さんに、
ふくらはぎのガビランをやりました!

すごいふくらはぎが浮腫んでいるということだったので!
確かにパンパンに浮腫んでいました(>_<)

本人曰く、
「昨日の焼肉かな~?」という感じでしたが(笑)

{E36E2FCF-DC0B-465D-B9EA-A2D0E51D41D7:01}

ちょっといたずら心を入れながら(笑)

足の裏からふくらはぎにかけてやりました!

終わってみてやる前よりふくらはぎが柔らかくなっていたので、
むくみは徐々に取れてくるかなと思います(*^^*)

ふくらはぎのむくみが気になる方はぜひお試しください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です