初めてスピリチュアルな本を読みました!@千葉 船橋 加圧

船橋加圧スタジオ

スタジオボディメイク
加圧トレーナー坂本です^ – ^
最近初めてスピリチュアル系の本を読みました!
{673DE18A-A5C8-41EA-ACE1-D2C9A9B6F8B8:01}

「龍使い」になれる本/大杉日香里

たまたまFacebookで見つけて読んでみたいなと思い購入してみました。
普段スピリチュアルなものをすごい信じているわけではないですが、
この本を読んでみて物事の考え方や心のあり方のヒントが色々と得られました(^_^)
スピリチュアルなものを信じている方には、
新たな発見があると思いますし、
信じていないという方でも、
日頃の自分の考え方や心のあり方に気づきを得られる本だと思いますのでどちらの方でもオススメです^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です