水素水@千葉 船橋 加圧

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ
スタジオボディメイク
受付の江口です。
最近何かと話題の水素水、とうとう試してみました
と、いっても飲むだけなんですけど…
{05B6F39A-45E1-4763-B8B3-4F0FECA8C758:01}

色んなメーカーから出ていて何が良いのか分からなかったのでとりあえず近くのドラックストアにあったものでお試し。

活性酸素を、排除する抗酸化物質として水素程強力なものは無いと言われているそうです。
これにより、健康、美容、ダイエットに効果がでているんですよね~
まだ飲み始めて日が浅いのですが、寝起きは格段に良くなりました
目覚まし無しで起きられる程
続けたらもっと良い事あると良いな~
本日も最後までお読み下さり
誠にありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です