ロックバランシングで精神統一!@千葉 船橋 加圧

船橋加圧スタジオ

スタジオボディメイク
加圧トレーナー坂本です(^ ^)
ブログを更新するのは久しぶりですね!
最近密かなマイブームでもあるロックバランシング。
ロックバランシングってなんぞや?って感じの方が多いと思います。
{8B371EC5-8D80-4B47-95E8-726314436A0B}

これです!

ただ単に石を積み重ねるだけなんですが、
普通は立たないだろうという状態でも立つんです!
これをやるには、
邪念があるとほぼできないので、
心を無にしないとできません(^ ^)
最初はできなくてイライラしますけどね(笑)
こんな風にもできるんです♪
ちなみにどんな石でもできるので、
もっとすごいのを見たい方はYouTubeで検索してみてください!
ありえない感じで積み重なっていますから(笑)
本当に集中力が必要なので、
集中したい方にはオススメです(*^▽^*)
できたらぜひご報告を(笑)
多分できなくてイライラしますからね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です