蕎麦の正体は、、、@千葉 船橋 加圧

こんばんわ!

 

船橋加圧スタジオ

 

スタジオボディメイク加圧トレーナー戸嶋ですニコニコ

 

寒い時期になると温かい物が食べたくなりますよね!!

 

僕もこの前かけそばを食べました↓

 

実はたんぱく質が多い食べ物だと知ってましたか??

 

100g中、蕎麦には12mgたんぱく質が含まれているのですが

お米だと6.1mg、小麦だと8.8mgなので多さがわかりますねウインク

 

さらに蕎麦のたんぱく質は必須アミノ酸という体内で作ることのできないアミノ酸が

含まれています!

 

お米やうどんの変わりに蕎麦に変えてみるのも良いかもしれませんね照れ

 

この話をしていたらまた食べたくなってきちゃいました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です