正式に決まった1年契約!!

こんばんは!

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー戸嶋です

ニコニコ

イチロー選手がマリナーズと1年契約が決まりましたね‼️

{CAB1ECA8-90F2-4AB3-AEB7-4EAEDC4C2471}

まだまだ現役で活躍する姿を見れるのは嬉しいですね

チュー

「ペットショップで売れ残った大きな犬みたいな   感じ」

と自分自身を自虐しているコメントもありましたね笑

開幕間近のこの時期に中々所属チームが決まらないのはとても不安だったと思いますが、入団が決まり終始ホッとしているイチロー選手がとても心に残っています

チュー

今シーズンはどんな活躍をしてくれるのか皆さんも注目してみてくださいね

ウシシ

最後までお読みいただきありがとうございました

爆笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です