3月に誕生日の弟

こんばんは!

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー戸嶋です

ニヤニヤ

3月は弟の誕生日なんです🎂

家に帰ると↓↓

{FEECF4D6-4F23-4D7C-97CF-8FD05F45ADD5}

何当分なのかわかりませんが、ケーキを残してくれていました

照れ

なんとも雑な感じがしましたが、次の日にでも食べてみようと思います笑

ケーキは2口、3口で満足してしまう自分なのであの量で分けてくれたんだと思います

ぶー

1年に1度の特別な日なので何かプレゼントをあげようか少し考えてみます

グラサン

↑とっくに誕生日は過ぎていますね笑

弟のことなので現金で良いなど言うと思いますがワッと驚くような物を渡そうと思います

ニヤリ

最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です