世界ランキング1位を破った張本選手!

こんばんは!

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー戸嶋です

ニコニコ

卓球アジアカップ男子シングルスであの「チョレイ!」で有名な張本選手が世界ランキング1位の中国の選手に勝利しましたね❗️

{C5F2DCB4-A2CA-4C9F-A3FC-45861F410A54}

全日本選手権を史上最年少で優勝したばかりですが、まだまだ勢いが止まりませんね

ラブ

世界で活躍することを目標にしていたのが世界で十分通用するパフォーマンスレベルを持っている日本選手が増えてきたように思います❗️

東京オリンピックが近々控えている中、たくさんの朗報が入っているので毎日確認するのが楽しみです

照れ

最後までお読みいただきありがとうございました😊

こんばんは!

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー戸嶋です

ニコニコ

卓球アジアカップ男子シングルスであの「チョレイ!」で有名な張本選手が世界ランキング1位の中国の選手に勝利しましたね❗️

{C5F2DCB4-A2CA-4C9F-A3FC-45861F410A54}

全日本選手権を史上最年少で優勝したばかりですが、まだまだ勢いが止まりませんね

ラブ

世界で活躍することを目標にしていたのが世界で十分通用するパフォーマンスレベルを持っている日本選手が増えてきたように思います❗️

東京オリンピックが近々控えている中、たくさんの朗報が入っているので毎日確認するのが楽しみです

照れ

最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です