早速観に行きました!!

こんばんは!
船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー戸嶋です

爆笑

大好きな映画の1つのマーベルシリーズから新しく上映された「キャプテンマーベル」を観に行きました‼️

女性キャラが主人公なのですが、とてもカッコいいですよね

お願い

アメリカンコミックの醍醐味のスケール感が大好きで迫力満点なのが日本にはない違いだと思っているのですが、この映画も中々見応えがありました

ガーン

来月にはアベンジャーズシリーズ最後の映画が公開されるのでとても楽しみです‼️

最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です