ママ友のお誕生日

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ

スタジオボディメイク

受付の江口です。

ウインク

本日、ママ友のお誕生日だったので、仲良いママ友と集まってサプライズ

ニコニコ

もう1人のママ友の次男が小学校へ入学したので、それも一緒に

チュー

37歳!笑まだまだ若い〜

サプライズなのですっごく喜んでくれました!

ピンクハート

一緒にお祝い出来て嬉しかったー

久々に集まったママ友とは、皆3年生の新しいクラスのお話でもちきり。新卒の先生とか、ベテランの担任の先生とか、受験のお話などなど。。久々の再会で話が尽きない!!

皆、子育てを真剣に頑張ってるのが本当に伝わるな〜。何が正解とか分からないけど、こういう話をしている事は決して無駄な時間じゃない!!

キラキラ
キラキラ
キラキラ

私も頑張らないと

本日も最後までお読み下さり

誠にありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です