スタバの新作ベリーベリーマッチフラペチーノ.レッド

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ

スタジオボディメイク

受付の江口です。

すごい人気で中々ありつけなかったけど、

ラブ
ラブ
ラブ

昨日ようやく

スタバの新作ベリーベリーマッチフラペチーノのレッド🍓

爆笑

ホワイトも、出たのですがイチゴ好きはレッドでしょー

お願い

スタバ史上最高のイチゴ過ぎるイチゴ感を楽しめる、と聞いていたので期待感も半端ない

キラキラ
キラキラ

ミルク不使用で使っているイチゴは加熱していないので、みずみずしいイチゴを味わえる

飲んだ日が暖かい日だったので、甘酸っぱい味がピッタリでした!

ルンルン
ルンルン

また飲みたーーい

私の行ったスタバは、13時からの発売です、と時間も決められていたのでやはり相当人気があるっぽかったです。

ルンルン

期間限定だし、気になる方はお早めに〜

本日も最後までお読み下さり

誠にありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です