築地へ! 

こんにちは(^^)
船橋 加圧スタジオスタジオボディメイク
受付のくみこです。
友人にランチ行こうと誘われ、何が食べたい?と聞かれたので「海鮮丼!!」と、即答!
豊洲行ってみようかとなり行ってみたら水曜日は市場もお店も全部休み・・・ネットで調べたら営業中ってなってるのに。と、友人ぷりぷり怒ってた笑
お天気はいまいちだったけれど、風と気温が心地よくて迷いながらまあまあ歩いていいお散歩になった🎵
そして、築地に向ったらすごい人人人!!!!!!市場が休みでお休みのお店も多いのにすごい人!

そういえば私、昼間に築地来たことないからこんな活気がある築地を見たの初めて。
ぷらぷらしながら海鮮丼を求め入ったお店はこちら板前DINING斬と、いうお店。

地下にありました。
カウンターがちょうど2席空いていたのですぐ座れたけど私たちで満席。
まぐろの海鮮丼を。

お味噌汁・茶わん蒸し・もやしのナムルっぽいのが、セットでついていました。

おいしかった~!

友人が、誕生日だったからとごちそうしてくれました✨うれしいな、こーゆうの。
海鮮丼の後には生牡蠣を。

楽しかったな
ありがとう。ごちそうさまでした💛

お読みいただきありがとうございます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です