BTSが凄すぎる嬉しいNEWS

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ

スタジオボディメイク

受付の江口です。

私の大大ーーー大好きなBTSが2週間の内に、

二回も快挙を起こしました!! 

まずこちら、

次がこちら、

もう、、ホントにホントに凄すぎる。。

凄いとは思っていたけれど、こうやってNEWSになると、改めて彼らの偉業に驚かされます。

カッコいいだけじゃなく、歌も踊りも超絶に

うまい!!!

いつも思います、あれだけ激しい難しいダンスなのに、歌えるなんて。。

日本のシンガー、とくにグループの方々、、

ちょっとは見習ってほしいなぁ。。

こんなに売れているのに、天狗じゃないし、ピュアだし、感謝を忘れない。若いのに笑

ラブ
ラブ
ラブ
ラブ

新曲も最高に良かった〜

なんでも、昨年の韓国への旅行者の7パーセント以上の80万人がBTS目当てだったそうです!!

ピンクハート

世界のBTS、これからもどんどん快挙を起こして彼らの目指すところまで行ってほしいな

爆笑
爆笑

あーーそろそろ新大久保じゃなくて、

本場韓国に行きたーーい🇰🇷

本日も最後までお読み下さり

誠にありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です