バイオセルロース フェイシャルシートマスク

こんにちは(^^)
船橋 加圧スタジオスタジオボディメイク
受付のくみこです。
パックをいただきました。

美容は全くわからないけどなんか良さげ?笑
タイトルにしちゃったけどバイオセルロースってなんだ?

この歳になってから、若い頃からちゃんとお肌を大事にするべきだったなーと思います。
お化粧嫌いとアレルギーの為、ファンデーションはしたくないけどシミソバカスがねぇ。。
ファンデーションをしないでいられるキレイな肌とキレイなお顔がほしかった♡

18歳の時、当時25歳ぐらいだった男性に「女の子は女の子に生まれただけで可愛いんだからお化粧しなくてもいいんだよ」と言われ、それは可愛く生まれた人の話でしょって思ってたけど今ではその意味わかる!笑スタジオにいると尚更そう思う!女性ってかわいいなぁ〜❤️笑

たくさん頂いたので娘と使おー♡

お読みいただきありがとうございます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です