時間の使い方

こんばんは!

坂本です(^-^)

今日は「時間」ついてお話します。

t02200220_0500050012742771885
私達は、1日24時間を過ごしますが、24時間のうち、
どういう活動にどれぐらいの時間をかけているのかってご存知ですか?

なかなかそこまで把握している人っていないですよね。

なんとなく1日が過ぎることも少なくないと思います。

24時間という時間の中で自分がやりたい事をするために、
どう時間を捻出するのかって大切ですよね。

例えば、ジムに行って2時間トレーニングをするのが長く感じる人もいれば
そう感じない人もいます。
ちなみに半日いる人も結構います(笑)

それは優先順位の違いだと思います。

優先するものをどの順位に持っていくかで、
その人の時間の使い方は変わってくると思います。

みなさんはどの物事に時間を多く使いますか?

上手くまとまってませんが時間についてお話してみました(^^)(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です