AVEDA☆

おはようございますアップ

のそです。
AVEDAと聞けば、美容室とか、ヘアー系を思い浮かべる方が多いと思いますが、洗顔ミルクとクレンジングミルクを買ってみました。
o0480064012746197858
o0480064012746197885
かなりオイリーな私は、洗顔は泡立てないと気がすまない、クレンジングは、オイルかクリーム派でしたが、なかなかいいです!
始めは、洗った後、落ちてない感じ?少しぬるついたような感じ?が気になりましたが、無事、ニキビもできず、潤っている感があります。
何がいいって、香りがすごくいい!キラキラ
アロマの自然な香りに癒されます星空
昔は香りを気にするといったら、シャンプーだとか、ボディークリームだとか、香りの定番みたいなものだけでしたが、最近、香り系が流行っているからなのか、年齢と共に癒しの時間を大切にするようになってきたのか、いろいろな物に癒しの香りを求めるようになってきたのでしたキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です