シュウウエムラで買ったもの☆

おはようございますアップ

のそです。
昨日は、シュウウエムラのポップアップショップをご紹介しましたが、今日は購入したもののご紹介ですニコニコ
新作のリキッドファンデーションを買いましたキラキラ
o0480064012754024049 (1)
この箱の中に、この二つが入ってます。
o0480064012754024052
o0480064012754024054
変な形のスポンジ星
職人さんの手作りなんですって。
大きい面で全体的に、とがったところで細かいところを塗ります。
シュウウエムラのファンデーションはやっぱりいいですね!
これを買う前も、シュウウエムラの薄づきなものを使っていました。
こちらのもののほうが、少しばかり濃いので、少なめにつけて調整しようと思いますクローバー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です