Xmas ver.

船橋 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイク

のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

こんばんは!

坂本です^ ^

ようやく前回のリベンジをしてきました!

o0480064012763030558

 

行く予定はしていたものの、全て雨に潰されたのと前回行った時には土砂降りでした…

やはりハロウィンとXmasは盛り上がっているように感じましたね!

o0480064012763030584 (1)

 

装飾などもとても綺麗でしたね^ – ^

o0480064012763030622 (1)

 

パレードもXmas仕様でとても楽しかったです!

日が暮れてきてイルミネーションもオススメです^ ^

o0480064012763030661 (1)

 

o0480064012763030702

 

まあ絶叫マシンが得意ではない自分はスプラッシュマウンテンで精一杯でした…笑

明日は抽選で見れたショーについて書きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です