朝ご飯☆

おはようございますアップ

のそです。
朝からセミナー等に出かけると、方向音痴の私は、早めに行き、場所を確認してから、近くのお店で朝食を食べます。
2回めの朝食。
朝、家で食べても、お腹が空いちゃうのよねショック!
この日はタリーズ。
 o0480064012769796245
メニュー内容がとってもジャンクでしたが、中でも、まだ健康そうなアボカドドッグを選び…
o0480036012769796249
美味しかったニコニコ
が、作る時、チューブに入ったアボカドを入れているのとか、めっちゃ気になる。
ウインナーとか…。
最近は、普通のトーストをおかないのが流行りなんですか?
普通のトーストにサラダとかでもいいのに、こないだ行ったエクセルシオールでもなかった。
昔の喫茶店は、トースト、サラダ、ゆで卵

にコーヒーって定番だったんだけどな。

昔の喫茶店の朝食を食べたくなりましたキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です