漫画食堂「まるそ」

千葉 船橋 加圧トレーニングスタジオ スタジオボディメイクのブログを

ご覧いただきありがとうございます!

 

こんばんは!

 

坂本です(^^)

 

最近自宅近くにある定食屋さんに行くのですが、

今日はそこのご紹介をします!

 
t02200165_0511038312770907964

その名も漫画食堂「まるそ」です。

 

名前の通り店内には漫画がたくさん置いてあります。

 

しかもメニューが豊富で自分も毎回違うのを食べています!

(一通り制覇したいなんて思っているかもしれません(笑))

 

ここは豚汁がおかわり自由なので、

豚汁好きな自分にとってはとてもいいですね(^^)

 

お店に入った時の店員さんの元気な声がとてもいい印象を受けました!

やはり店員さんが良い人だとまた来たいなと思っちゃいますよね。

 

みなさんもぜひ一度行ってみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です