結婚式@千葉 船橋 加圧

こんばんはアップ

スタジオボディメイク加圧トレーナー坂本ですニコニコ

今日はお休みをいただき、
兄の結婚式に参加してきました!

場所は茨城のつくばでやったので、
着慣れないスーツを着て茨城に帰省しました。

式や披露宴に参加するのは初めてだったので、とても感動しました(^^)

女性、男性のブーケと両方あったのですが、

まさかの弟の自分がブーケをGETしてしまいました。笑

7分の6がからしの入ったシュークリームを見事当てましたにひひ

これは持ってるということですかね?笑

父親と母親も初めての結婚式ということで緊張気味でしたが、

そんな所を見れてまた良かったかなと思います。

自分は1日ビデオ係だったので、
きっといいものが撮れたのではないかなと思いますにひひ

あとでどんな風に撮れていたのか見せてもらおうかなと思います!

職業柄からかウェディングプランナーの方や式場のスタッフの細かな気遣いがとても目につきました。

人の幸せを祝うことができるっていいですよね。

今日は10年ぶり以上にお会いする方もいたので、
色々と刺激を受けたので、
また明日からの活力にしたいなと思います!

顔出し許可はもらってないので、
最後は似顔絵で。笑

o0480064012882492287


兄貴おめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です