ファイナンシャルプランナーの方のお話を聞きました!@船橋 千葉 加圧

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー坂本です^ ^

今日は知り合いのトレーナーの紹介で、
ファイナンシャルプランナーの方のお話を聞きに行ってきました。

資産運用などについて聞いてきたのでなく、
その方がどのようにして独立をする経緯に至ったか、
どんな思いで仕事をしているのかなどをメインにお話を聞きました。

普段トレーナー以外の方のお話を聞く機会はほとんどないので
とても新鮮な感じでした!

そのお話の中で特に印象に残った言葉が、

「誰のために何のためになぜこの仕事をしているのか?」

という言葉でした。

ここは人によって答えが違うと思います。

これは仕事をする上ではとても大切なことなので、
自分もしっかり考えて答えを出そうと思います(^ ^)

やはり人と会うのは刺激があってとても良いことですね!
普段と変わらない日常もいいですが、
たまには外に出て違ったことも味わうのもいいかもしれませんね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です