旬な果物と言えば??

こんばんは!

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー戸嶋です

ニコニコ

イチゴが美味しい季節ですね‼️

{1B5AD60E-AD2A-487C-AA2F-B54F2462BE30}

デザートとして食べる方も多いと思いますが、競技中の栄養補給として食べるのもオススメですよ❗️

バナナやスポーツゼリーなどが一般的には多いと思いますが、GI値が低く糖質も約9g含まれているので長時間の試合や練習にはピッタリですね

爆笑

さらにさらにビタミンCが多く含まれているんです

お願い

レモンよりも多く含まれているので驚きですよね

びっくり

目の疲労を和らげる成分も含まれているのでイチゴの効果おそるべしですね笑

旬なイチゴを食べて元気に春を迎えましょう

チュー

最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です