腹筋強化を目指しましょう!

こんばんは!

船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー戸嶋です

ニコニコ

会員様から「腹筋を強くしたい!」

「回数をやった方が良いのか?」などなど色々なお話を聞きます❗️

{0516D986-A4FE-4BB9-A571-315D9B36CB58}

腹筋をしていて踏ん張ると脚の力を使ってしまいがちになってしまいますよね

グラサン

できる限り腹筋だけに効かせることを意識してフォームや回数をこなせるようにすることと負荷をかけて鍛えてあげると更に効果UPですよ‼️

腹筋に効かせるって中々難しい表現ですね笑

腹筋を縮める意識だとまだ分かりやすいと思います❗️

あと呼吸も大事になってくるのでお腹を凹ませるように息を吐き切るとより実感しやすくなるのでお試し下さい

ウインク

最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です