天の川✨

こんにちは(^^)
船橋 加圧スタジオスタジオボディメイク
受付のくみこです。
夜桜を見に行こうと思い、目的地へ向かっている途中に思い付きで天の川見に行っちゃおー!と、急遽、海方面へ向かった🚗
真っ暗な海に着いて、波の音が聞こえてテンション上がって空を見たら星がいっぱい✨✨ほんっっっっと、たくさんの星!!!テンション上がり過ぎて興奮!!
だって天の川も肉眼で見えちゃうんですもん。
私はこうして自然と触れ合わないとほんとにだめで、室内ばかりにいてどこへも行かないと息が詰まってしまう。ディズニーランドとか室内で遊ぶ何かとかは好きじゃなくて。
こうやって星をみたり、寒くても海に行ったり、緑のある場所にいったり、土の上を裸足で歩いたり、甥と虫取りしたりするのがだいすき💖しあわせを感じる🍀
私と関わっているたくさんの子供たちにこの星空見せたいなぁ
ここでじーっとカメラを置いて静かにちまちま写真を撮る。相変わらずカメラは上達しないけど、星を見ているだけでしあわせ♡
わからないかなぁうっすら天の川が見えているんです。

天の川しか目に入ってないから構図が考えられない笑
ピンとも合ってない笑

これは見えるでかな!
世の中にはもっともっと星がきれいに見える場所がたくさんあるんだろうなぁ🌟
また星みに行こー!

お読みいただきありがとうございます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です