あいしてる❤️

こんにちは(^^)
船橋 加圧スタジオスタジオボディメイク
受付のくみこです。
 ある日送られてきた写真

左の女の子のパパから私にこの写真が送られてきました。
右は私。
この子のパパからスマホのロック画面をくみこと撮った写真にしてるよ笑って。
胸がぎゅーーーーーーーーーーーーーっってなった笑笑❤️
そして昨日、仕事が終わってそのまま会いに行ったら他にも人がいてその人から
LINEのアイコンもくみこだよ
と、聞いて彼女が潰れちゃうんじゃないかっていうぐらいぎゅーーーーーってハグしてちゅっちゅしてきた❤️

なので

私もロック画面同じにしてもらいました笑笑
そりゃね、しちゃう❤️

ここでパパが一言。
このくみこ風呂上がりでどスッピンだけどな!

そう。お互いドレス着て撮ってる写真とか、とにかくいっぱい一緒に撮った写真があるっていうのになぜがこれ笑笑笑笑笑笑

愛してるからね❤️

お読みいただきありがとうございます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です