かいがら山公園のとっこめ桜まつりで作った馬

こんにちは(^^)
船橋 加圧スタジオスタジオボディメイク
受付のくみこです。
今日から小学2年生になる虫が大好きな甥っ子。暖かくなると休日は甥っ子と、網とカゴを持って草むらや草原へ虫取りに行きます。
虫はすきじゃないけど外が好きな私は彼を連れて外に出かけるのがだいすき🎵
会話も楽しいんですよね、彼。思考がおもしろいし。頭の回転もいい。そして男っぽい笑幼稚園の時から男っぽい。だからさりげない隠れ優しい♡
そんな彼が土曜日に、鎌ケ谷のかいがら山公園でやっていたらしいとっこめ桜まつり という桜祭で「馬作ったからねえね(私)見て!!」
と、こちら

紙の馬が走ってる笑笑笑
テーブルを斜めにしてこの、少し厚めの紙で馬を作り、色を塗り、作った馬を置くと、かたかたかたかた歩くんです笑笑笑

もう夢中馬に笑笑笑

彼はゲームもあまりやらないし、こーゆうのが好きなところも好き💖
もっと作りたいと言うので、この後お買物しながら紙を買いに行きました笑
きっと今日、学童から帰ってきたら作るんだろうなぁ

お読みいただきありがとうございます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です