ソラマチの回転寿司トリトン

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ

スタジオボディメイク

受付の江口です。

家族で久々に春物を見にソラマチへ。 

ラブ

春服いっぱいで目移りしちゃう〜

迷いすぎて今回は購入を断念。。

せっかくソラマチ来たんだから、、

大好きなトリトンへ

ピンクハート

しかし、、この日はすごーーく混んでいまして、、結局2時間待ち。。途中心折れそうになったけど、、食べたい気持ちが勝ちました

グッ

お代わりした生サーモン!めちゃウマ!

必ず頼む活ホタテ!プリプリがとまらない!

ランダムに出てくる限定のハマチ盛り

ラブ

お口の中が大変な事に

ラブ
ラブ

ランダムに出てくる限定の鮪赤みのおはぎ

爆笑
爆笑
爆笑

中にご飯が入っております。これも美味しかったなぁ

キラキラ
キラキラ
キラキラ

入った時間が21時過ぎだったので、ネタがかなりなくなっちゃって残念でした

えーん

でも、、やっぱり美味しい

おねがい
ルンルン

あー、幸せ

ラブ
ラブ
ラブ

2時間待ったかいがあったーー!!
本日も最後までお読み下さり誠にありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です