久しぶりに東翔の麻辣湯

こんにちは(^^)
船橋 加圧スタジオスタジオボディメイク
受付のくみこです。
久しぶりに東翔へ!
いつもと同じ、3辛・太麺
具はパクチー油揚げターツァイ牛スジタココンブ

うずらを忘れてしまったー
私は22時に仕事が終わってから合流したので、22:30にオーダーストップしてしまう東翔。二度ほど22:30になる前に入れない時があったので、お互い入れたい具を知らせておいて、先に着いた方が頼んでおくという、確実に食べられる方法を笑
結局、私の方が後から行ったのですが、着いたらもうできておかれていました笑
ラーメンの麺みたいには伸びておいしくなくなったりはしないのでできることですよねー♪
牛スジ煮込みを頼んでたらしく少しいただきました。

やっぱり麻辣湯おいしい!!!

お読みいただきありがとうございます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です