ドラマティックなマスターズ

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ

スタジオボディメイク

受付の江口です。

今年のマスターズ、、すごかったですねー!

タイガーのためのマスターズかっってゆーくらいのドラマティックな完全復活優勝🏆🏆🏆

もー、久々にゴルフ番組で号泣。。

ゴルフ友達が興奮して夜中に電話かけてきました。。そして、この写メも一緒に。

うん、気持ちはわかる笑

色々乗り越えてのメジャー優勝🏅

タイガーならいつかやる、、と思ってはいたけど、最高にカッコいいステージで、

最高にカッコいいタイガーを見れて

キラキラ
キラキラ
キラキラ

本当に本当に嬉しかったー

ラブ
ラブ

昔のタイガーが戻ってきた

皆そう思ったんじゃないかな?

ニヤリ

やっぱり彼はスターだな

本日も最後までお読み下さり

誠にありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です