久々のLAWSONスイーツ

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ

スタジオボディメイク

受付の江口です。

LAWSONにあの、チーズケーキを再現したチーズケーキがある、、とママ友から教えてもらい早速LAWSONで購入!

ラブ

バスチー!!!これは、、確かに先日白金高輪で食べたお店のものに似ている

味もそうなのかなーと、、

ラブ

まさに、バスクチーズケーキ

ラブ
ラブ
ラブ

ちょっと小さめだけど、多少白金のとは違うけど、、でもすごぉーく美味しい

チュー

白金まで行かなくてもこんなに美味しいチーズケーキがあるなら大満足

もう一個、隣にあったスイーツも。ザクシュー!

その名の通り、ザクザクしていてチョコ満載のシュークリーム。うーん、美味しいけど、、

キラキラ
キラキラ
キラキラ
キラキラ

バスチーの完全勝利🏆

バスチーは、リピ確定です!!

コンビニスイーツってホント日々進化して凄いなぁ。。

本日も最後までお読み下さり

誠にありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です