白ワインを飲んでみた

こんにちは(^^)
船橋 加圧スタジオスタジオボディメイク
受付のくみこです。
 おいしいお食事をいただいた後にふらっと入ったワインバー。
お酒を飲まないのでまったくわからずいい感じで酔っ払ってるお酒だいすきな友人にお任せしたら白ワインを頼んでくれました。

手前にあるのは白ぶどうのフレッシュジュースなのですが、おいしすぎた♡
ワインもとっても飲みやすくておいしかったな。
赤ワインより白ワインの方が私は飲みやすいと感じるらしい。というか、飲めないけれどもおいしいと思うこともまあまああるのでお酒飲めるようになりたいなーと最近よく思う。
味は好きなのにお酒が合わないって自分が気の毒すぎる笑

心がとっても癒されておいしいものたくさんいただいてしあわせいっぱいの日でした♡
ありがとう❤️ごちそうさまでした♡

お読みいただきありがとうございます🍀

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です