タニタカフェでヘルシーな夕飯

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ

スタジオボディメイク

受付の江口です。

近所の亀有アリオが大幅にリニューアルをして、

新店舗の中にステキなご飯屋さんが!

スポーツマリオ✖️タニタカフェ!!

メニューは野菜多目のヘルシー料理!

飲み物も、飲んでみたい〜と思い娘と入ってみました。

私は豚フィレ肉のローストポーク。

野菜ごいっぱいだし、味付けもヘルシー!でもちゃんと美味しい!ご飯も雑穀米。

チュー
爆笑

こーゆーの毎日食べたら痩せそうだなぁ。。と思いました娘はキッズプレートがあったのでそちらを注文しました!勿論ヘルシー

ラブ

あと、プロテイン入りのスムージー、スムテインプロテイン入りにしては飲みやすい!  私はブルーベリー味、娘はマンゴー🥭甘すぎなく、上に乗っている果物が食べ応えがあっていい感じ!麺類もメニューにあって気になったので、リピートしてみたいな

ラブ

本日も最後までお読み下さり誠にありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です