and peopel 銀座でロマンティックランチ

こんにちは。

船橋にある加圧スタジオ

スタジオボディメイク

受付の江口です。

ママ友5人で久々の子無しランチ。

ラブ

子無しだからせっかくだからと銀座へ

ママ友の1人が面白いところがあると教えてくれたのが、and peopel。怪しい雰囲気の階段を降りると、

ラブ

中は広くてムーディーなレストラン

天井はプロジェクションマッピングが時間帯で変わります。

宇宙っぽいのから、

ラプンツェル的なものも。天井が楽しめるって面白い!

笑い泣き
笑い泣き

ただ、最初は暗くて目が慣れるまでが見ずらかった

ご飯は普通に美味しかったー!

アラビアータもちゃんとした味でした!

笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き
笑い泣き

ママ友で来るよりも、カップルとか合コンで来るお店です圧倒的に若い女子だらけ

ウインク

それはそれで面白かったけど

子無しだけど、話題はほぼ子供の事。

小学校がバラバラなので、色んな小学校の情報や、勉強のこと、習い事のことお友達のこと、子供以上に子供の事を考えているママたちばかり。

ラブ

私にとって、とても大切な時間です

リフレッシュできたのでまた頑張らないとー!!

本日も最後までお読み下さり

誠にありがとうございます😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です