船橋東武のお寿司やさん☆

おはようございます音譜
のそです。
先日、船橋東武にあるお寿司やさんに行ってきましたニコニコ
新宿の高島屋では、食べ放題をやっていて、行列のお店。
o0480064012717052891
ちょっと寂しいカサゴの煮付け。
o0480036012717052911
のどぐろ。
o0480036012717052936
おつまみのうに。
o0480036012717052959
これが1番美味しかったかも。
茶碗蒸し。
o0480036012717052804

味は悪くはなかったのですが、17時に行ったのに、注文するもの、注文するもの、全然なくて、ちょっと盛り下がり⬇

西武のお寿司やさんは満席だったのに、こちらは私達が1組めだった理由はそこかな?とか考えてしまいました。
今度は西武のこんでるお寿司やさんに挑戦してみますキラキラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です