最近の間食はこれ!

こんばんは!

坂本です(^^)

最近私達トレーナーの中ではメジャーになっている食べものをご紹介します。

セブンイレブンの「サラダチキン」です。

t02200165_0800060012745765781

これが高タンパク低脂質でいいやつなんです(^-^)
たんぱく質は約24g入っていて、脂質は約1gです。

たんぱく質補給としては最高ですね♪

私達トレーナーがたくさん買っているからか売り切れなんてお店もあるみたいです(笑)
(1人で買い占めるので・・・)

自分もお店の近くのセブンイレブンに行きましたが、
そこには置いていませんでした・・・泣

家の近くにはあったので、そこで購入しておこうと思います。

セブンのものなのでヨーカドーなどにもあるかもしれませんね。
気になる方は一度食べてみて下さい!(^^)!

ちなみに写真の消費期限は過ぎていますが、
写真が前のものなのでそこは触れないでください(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です