半蔵門ランチ☆

おはようございますアップ

のそです。
今日から12月に入りましたね。
毎年毎年、月日の経つ早さに驚かされます。
忘年会で食べ過ぎないように、気をつけくださいねニコニコ
今日は半蔵門でのランチをご紹介します。
こちらのお店。
夜は居酒屋さんのような?
o0480036012766264282 (1)
この看板にやられました。
o0480064012766264264 (1)
牛すじカレーって、美味しそうキラキラ
注文したら、写真通りのものが出てきました。
o0480036012766264273
食べたら…
うん、ふつー(笑)
普通のカレーでした。
でも、カレーって普通が1番美味しいような。
飽きないしナイフとフォーク
牛すじは低カロリーでコラーゲンがたっぷりキラキラ
お肉を食べたい時にオススメです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です