改めて読みなおした小説!

こんばんは!
船橋加圧スタジオ
スタジオボディメイク
加圧トレーナー戸嶋です

ニコニコ

クリープハイプというバンドのボーカルの方が書いた小説を一度借りて読んだのですが、また読みなおそうと思い、中古で買いました❗️

言葉の使い方や表現の仕方が独特でリアリティーがあり面白い一冊です

グラサン

バンドマンの言葉のチョイスはやっぱり響くものがありますね

ニヤニヤ

物語は葛藤や嫌悪感などを様々な負の感情が色々でてきますが、読んでいてネガティブにはならないです❗️

言葉のチョイスが下手な自分は勉強になります笑

最後までお読みいただきありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です